2011/04/22

Firefox も CSSアニメーションをサポート

CSS3 のアニメーションですが、現在のところサポートしているのは Webkit系のみでした。しかし、Firefox も CSS3 アニメーションをサポートすることが分かりました。

Firefox の David Baron が自身のブログの中で紹介をしています。
David Baron Blog
動画は下記で紹介しています。

You Tube 【CSS Animations Demo

デモは、 Aurora Build をダウンロードすると確認することができます。


Firefox 5 では実装されずFirefox6で実装と彼のブログにはあるが是非とも実装してもらいたい機能の1つですね。それにしても、仕様書が何をいってるのか分からない という理由がありましたが、少し僕もそれで安心しました。僕も仕様書が何を言ってるのか分からない時があります。

よかったらシェアしてくださいね。
Bookmark and Share

0 件のコメント:

コメントを投稿