2011/10/21

Gmailもレスポンシブ・ウェブ・デザインへ

Gmailの次期バージョンのデザインが「レスポンシブ・ウェブ・デザイン」になります。これは新しいGmailのデザインをGoogleが間違ってYou Tubeへアップしたことから発覚しました。




これが問題のアップされたビデオです。クリックしていただくと閲覧することができます。

新しいGmailのデザイン


いよいよ、「レスポンシブ・ウェブ・デザイン」が当たり前の時代がきました。ユーザーエージェントで振り分けを考えている人は、時代に取り残されちゃいますよ。

allWebでも「レスポンシブ・ウェブ・デザイン」を教えていますので是非受講してみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿