2011/09/03

Facebookは世界で3番目に大きい国家と同じ


ソーシャルメディアが成長しているのは、皆さんよく分かると思います。でも人に説明をする時に、ただ数字を並べても成長の凄さは伝わりませんよね。そこで、便利なインフォグラフィックを用意してみました。といっても海外の「Search Engine Journal」からの引用です。
ちなみに、皆さんはFacebook が世界で3番目に大きい国家と同じユーザー数(人口)ということを知ってましたか?意外な捉え方が為になります。


全画像はこの下です。


画面をがんばって下までスクロールすると色々な発見があります。是非、参考にしてみてください。


0 件のコメント:

コメントを投稿